hair, カラー

グレーカラー2.0

こんにちは月とスイカ美容室の鈴木です

 

カラーのお客様

ポツリポツリとある白髪…

ごめんなさい((+_+))

わかり難い写真です

 

白髪染めをするとせっかくのカラーも

にごって鮮やかさの無い仕上がりになるで

もちろんここは

おしゃれ染めで白髪染めができるグレーカラー2.0

ピンクラベンダー系で白髪も染めて

綺麗に鮮やかな仕上がりです(^^♪

 

 

カットはショートヘア脱出中で伸ばしてる途中です

だいぶ伸びてきました

 

ありがとうございました~(^^)

 

 

グレーカラー2.0と白髪染め用との違い

全てピンク系8番

左:白髪染め用

しっかり染まってるとは言え濁って黒くなる

真ん中:おしゃれ染め用

これでは白髪がピンクピンクになってしまいます

右:グレーカラー2.0

鮮やかさとブラウンの共存!!目指してるのはここです!!

明るいだけじゃ無く鮮やかな白髪染めです

 

特別なカラー剤では無く

これまで普通におしゃれ染めで使ってきた

カラー剤をバランスよく配合する事できます

これからの白髪染めは白髪染めは

白髪も染まるけど色味の鮮やかさも生かせる事が

大切と思ってます!!!!!!

 

これが月とスイカ美容室のヘアカラーです

 

予約状況

1/18(月)  18:30~カットのみ空き

1/19(火)   定休日

1/20(水)   満

1/21(木)   16:30~カラーカットorカラーのみ空き

1/22(金)   16:30~カットのみ空き

1/23(土)   満

1/24(日)   17:00~カラーカットorカラーのみ空き

 

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA