salon info, 予約状況, 未分類

勉強とキャンプと私??②

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

定休日は火曜日です

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

 11月のお休みの予定

 

勉強とキャンプと私??②

 

 

先日の続き

講習後から…

 

最近はもう日が短いので

キャンプ場に着いたら暗くなってるだろうな~

と覚悟して行きましたが

もう途中で暗かったです(笑)

 

とは言え凄い遅い時間になったわけでも無く

20時30分くらいから食事の準備にかかれたのかな??

 

なんだか意外と手際よくできた感が有ります

 

 

キャンプの時ってついつい

多く食事を作り過ぎてしまうんですよね

 

僕はキムチ鍋を作りました

もうお腹いっぱいです(笑)

 

結構山奥の方なので星が綺麗で最高でした

ロケーションの良いキャンプ場だったので

ついつい写真を撮ってしまいます

 

朝ごはんは昨晩のキムチ鍋の残りに

玉うどんを入れて食べて

昨晩食べれ無かったお肉も頂きました

 

着いたのが遅かったので朝は少しのんびりしつつ

方付けもしっかりして無事帰宅しました

 

 

やっぱりキャンプって楽しい~!!

 

何度でも行きたいですね(^^)

 

 

あっこんなのも作りました

「チャークロス」

布を炭化させて火をつける時の

火種に使います

 

意外と簡単にできたのでどんどん活用します!!

 

 

 

予約状況

【11/8(木)17:54現在】

11/9(金)           満席

11/10(土)         満席

11/11(日)          満席(午前中イベント出店)

11/12(月)         15:00~予約空きあり

11/13(火)        店休日

11/14(水)        15:30~のみ空きあり

11/15(木)        満席

11/16(金)        15:00~のみ空きあり

11/17(土)        満席

11/18(日)       満席

11/19(月)        店休日

11/20(火)      店休日

 

11月最終週は比較的予約が取りやすい状況です

12月は少しづつ予約が入ってきました

 

【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

 友だち追加

 

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~18:30(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

カラーについて

月スイからのお願い

安心の確保

カラーのお話

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA