salon info, 予約状況

気力回復!!

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

定休日は火曜日です

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!!どうも!!

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

7月のお休みの予定

 

夏休みのお知らせ

8/19(月)~8/23(金)

盆中は通常営業致します!!

気力回復!!

 

 

自分のこれまでの人生で

経験した事が無い部分に痛みが来ました

 

初めの兆候は睾丸でした

でも痛いと言うか違和感と言うか

気のせいかな~と思って

2週間が経過…

そうこうしてるうちに又の内側も痛い((+_+))

(写真は関係ありませんwwイメージ!!)

 

ちょうど看護師をされてるお客様が予約もあったので

症状を話して何科へ行けば良いか確認して

ようやく3週間目に泌尿器科へ

 

その頃にはいろいろ最悪の事も想像しちゃって

睾丸のガン??前立腺のガン??

男性特有の病気ですからね…

 

診察してもらった結果

睾丸は問題無い

静脈瘤の病気も有るよなんですが

それも問題無い

前立腺もはっきりと症状が分らず

前立腺の炎症を緩和するお薬から様子を見ましょうと

いう事になり飲み始めて2週間…

 

前立腺ガンは40代ではほぼ無いそうで

もっと高齢になってから起こりうる可能性が有るそうです

 

ようやくここ数日で痛みや違和感が緩和されて

いろいろ気力が戻ってきまし!!

 

仕事には影響は無かったので

仕事中は通常通りでいる事ができました

 

一番影響受けたのは家に帰って

のんびりと過ごす時間に凄く嫌な感覚が

あって心休まる事が無かったのが

凄く疲れました(;´∀`)

 

何はともあれ痛みが緩和されてきて

本当にホッとしています

 

何か気になる事があるとすぐに病院へ行くのに

今回はちょっとビビってしまったのかな~

1週間早く行くチャンスがあったのに

男性のみなさんへ…

違和感を感じたら早めに病院へ行きましょう!!!!

 

 

予約状況

【7/26(金)18:35現在】

7/27(土)              満席

7/28(日)             満席

7/29(月)             講習

7/30(火)            店休日

7/31(水)             満席

8/1(木)               満席

8/2(金)               満席

8/3(土)               満席

8/4(日)              12:30~カットのみ空きあり

8/5(月)              15:00~カットのみ空きあり

 

 

【予約時間について】

予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

 友だち追加

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~18:30(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

カラーについて

月スイからのお願い

安心の確保

カラーのお話

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA