salon info, 予約状況

桜を追う

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

定休日は火曜日です

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんにちは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

 4月のお休み予定

 

桜を追う

 

毎年桜の写真を自己満足レベルで撮影しています

 

今年は名所以外で生活に密着してる桜を

見つけ出しそこを撮影する!!

このテーマでチャレンジです(笑)

 

難し~~~(笑)

 

今年は3月とかも異常に暖かかったから

一気に咲いてしまいそう~

と心配していると寒の戻りやらで…

今日(4/10)なんて雪降ってますしね((+_+))

 

先ずは第一弾として

白河市の表郷地区のとある場所へ…

まだ咲きはじめ~って感じでした

 

 

 

 

何を撮るか…いやいや…桜だけど

桜をそのまま狙うばかりじゃ無く

生活の中に紛れる桜を撮りたくて…

難しッ(笑)

 

ほんで帰りには改築した荻原屋さんで

お団子を買って帰りました(^^♪

南湖団子は荻原屋さんのみたらしばっかりです(笑)

 

久しぶりだったので美味しかった~

 

因みに今日降ってる雪が咲いた桜にかぶさるように積るのを

「桜かくし」と言うそうです

 

今年も限られた時間の中で桜の写真を撮りまくります!!!!!

 

 

 

予約状況

4月は予約に余裕が有ります

比較的予約が取りやすい状況となっています

【4/10(水)17:13現在

4/11(木)         13:30~予約空きあり18:30~満席

4/12(金)        10:00~カラーカットで予約空きあり17:00~カットのみ空きあり

4/13(土)        満席

4/14(日)        満席

4/15(月)        講習でお休み

4/16(火)        店休日(講習)

4/17(水)        15:00~カラーカット予約空きあり

4/18(木)        予約空きあり(18:30~のみ満席)

4/19(金)         予約空きあり(18:00~のみ満席)

4/20(土)         満席

4/21(日)          満席

 

 

4月の土日は夕方で空き時間がある日も有りますが

ほぼ予約が埋まって来ています

GWは4/30(火)と5/1(水)午後からお休みで

それ以外は通常通りです

 

【予約時間について】

予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

 友だち追加

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~18:30(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

カラーについて

月スイからのお願い

安心の確保

カラーのお話

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA