salon info, 予約状況

先日はありがとうございました

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

定休日は火曜日です

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

 2月のお休みの予定

 

先日はありがとうございました

 

 

先日2/11は予約が取りにくい状況にも関わらず

白河だるま市参加のため

祝日だと言うのに早仕舞いさせて頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

無事風邪やインフルエンザウイルス

を巧みにかわしながら楽しませて頂きました

 

毎年寄らせて頂いてる

「大島屋蒟蒻店」さんの

玉こんや秋元精肉店さんとのコラボの

Butazil(豚汁)がめちゃめちゃ美味しくて

また来年も楽しみです

 

白河だるま市は大好きです

せっかく地元に戻って来てるので

参加できないのは寂しいので

毎年の恒例になってます

 

ですのでまた来年も参加します

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

予約状況

【2/15(金)18:52現在】

2/16(土)       満席

2/17(日)       満席

2/18(月)      満席(午前中のみ営業)

2/19(火)      店休日

2/20(水)     15:30~カットのみ空き有り

2/21(木)      13:00~のみ空き有り(カラーカット可)

2/22(金)     16:30~カットのみ空き有り

2/23(土)     満席

2/24(日)     満席

2/25(月)     16:00~カットのみ空き有り

2/26(火)     店休日

土日の予約状況は

3/2(土)3(日)まで満席となっております

 

卒業式シーズンのため現在2月下旬から3月上旬で

予約が詰まって来ています。

お早目のお電話お待ちしております

 

【予約時間について】

予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

 友だち追加

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~18:30(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

カラーについて

月スイからのお願い

安心の確保

カラーのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA