salon info, 予約状況

昨日の続きっぽい話

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

定休日は火曜日です

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

あまり活用して来なかった

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カラー剤は刺激物です

肌が敏感じゃ無い方でも油断はできません

だからこそ細心の注意を払ってのカラー施術をしております

敏感肌の方は…要注意です

とてもデリケートな話ですが現実です

染めるたびに肌に異常が認められる方には

とても危険です

例え細心の注意を払って施術しても

とても危険です

それだけ刺激の強い物とお考え下さい

カラーのお話

月とスイカ美容室ではセルフテスト(皮膚アレルギー試験)

をカラーのお客様におススメしております

特に月スイで初めてカラーをされる方には

必ず事前のテストをお願いしております

月スイからのお願い

安心の確保

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

1月のお休みの予定

お正月休みは1/1(日)~1/5(金)までお休みを頂ます

1/7(日)、1/8(月)は

まだ午後からの予約で空きが有ります

 

 

 

昨日の続きっぽい話

 

 

昨年まではエアコンと

対流型の石油ストーブだけでした

 

 

今年はオークションでレトロな

反射型のストーブを買いました

 

 

対流型は部屋全体を暖めるには最適だけど

局所的な暖を求めると寒いんです

全部熱が上昇して対流して暖めるので…

 

反射型は向いてる方向にいると

ちょー暖かいです

 

 

昨日今日の様に寒すぎると

エアコンだけでは厳しいので

ストーブも使って暖めます

 

お店が広いので昨日のブログの様に

なんとか工夫をしています

 

換気も大事なのでそこは

凄く気を付けています

 

寒い時でも快適に過ごして頂ける様に

これからも工夫です!!

 

 

 

【重要】

年明けの最初の3連休まだまだ予約に空きが有ります

年末忙しくて髪の切れなかった~と言う方

1月は穴場です!!

お電話お待ちしております

 

予約状況

【12/28(木)18:26現在

12/29(金)   予約いっぱいとなりました

12/30(土)   予約いっぱいとなりました

12/31(日)    予約いっぱいとなりました

1/1(日)~1/5(金)お正月休み

1/6(土)        予約いっぱいとなりました

1/7(日)        15:00~予約空きあります

1/8(月)       11:30~予約空きあります

1/9(火)       店休日

1/10(水)     13:30~カットのみ、17:00~予約空きあります

 

☆週末などは早めのご予約をお願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫

【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA