salon info

レビュー‼︎

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

 

 

あまり活用して来なかった

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

こんばんは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

 

レビュー!!

 

 

この春頃から使ってる保湿ジェル

全身使えて

乳幼児からお年寄りまで使えます

ジェルと言っても化粧水感覚で使えそう

 

僕は乾燥肌です

夏でも保湿系は欠かせません

むしろ冬の乾燥の時期に備えて

夏から万全にしておきたい!!

そのために必死です(;´∀`)

 

使ってみたレビューです

 

 

これだけで行けるかな??

と思って4月頃に使い始めました

いや流石に早かった(笑)

まだまだ乾燥の時期!!

 

と言う事でこのジェルを一番気になる所に

ベースとしてつけていつものキュレルの

保湿剤をつけて…

まぁこれが現時点でもベースになってます

 

いつも気にしてる所はキュレルが欠かせないな~

 

顔をは髭剃り後もアルコールが入って無いから

ヒリヒリしない!!

いや…剃りすぎた時はヒリヒリしちゃう((+_+))

剃りすぎ注意です(笑)

 

これからの暑い時期はサラッとして感じなので

これだけで済むかな~

でもこれ使い過ぎちゃうのも勿体ない…

 

キュレルとバランスよく使って行きましょうかね~

 

化粧水代わりになるほどサラりとしてるので

使い心地的には問題無い!!

 

寒い時期、乾燥時期はこれだけでは無理!!

 

日焼けの火照りを抑える効果も

あるみたいだからこれからの時期はありがたいが

基本は日焼け予防が先ですからね~!!

 

これからの時期の注意点

紫外線で髪の内部の色素が破壊されます

せっかくのカラーも退色が早くなる時期

紫外線予防お願いします~!!

 

 

予約状況
【6/2(金)19:47現在】

6/3(土)        予約いっぱいとなりました

6/4(日)        予約いっぱいとなりました

6/5(月)        店休日

6/6(火)        店休日

6/7(水)        予約空きがあります

6/8(木)        17:00~カットのみ予約空きがあります

6/9(金)        予約空きがあります。18:00~はいっぱいとなりました

6/10(土)、6/11(日)予約いっぱいとなりました

 

 

☆週末などは早めのご予約を
お願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫
【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

 

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA