イチ推しのだんご

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

 

 

あまり活用して来なかった

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

こんばんは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

 

イチ推しだんご

 

 

 

白河市でお団子と言えば

南湖だんごですよね

他にも美味しいお団子屋さんはあるけど

 

他にもお気に入りのお団子屋さんはあります

 

南湖だんごではここ!!

僕はここばかりです(^^)

 

「荻原屋」さんです

ここのみたらしは最高です!!

ご賞味あれ~

 

 

 

ちょっと懐かしい物

 

なんか昨日Twitterで「コスモ星丸」の

ワードが上がってたので僕も持ってたはず!!

と思って探した有りました(笑)

コスモ星丸知らない方も…(笑)

茨城県のつくば市で

つくば万博が開催されたのが1985年??

その時のキーホルダーです

 

もしかしたらつくば市に行けばまだ

現行のグッツが有るかもしれないですね

 

いつかJAXAに行ってみたいから

その時に探してみようかな(^^)

 

 

今日はまとまりの無い

内容でごめんなさい(;´∀`)

 

 

 

これからの時期の注意点

紫外線で髪の内部の色素が破壊されます

せっかくのカラーも退色が早くなる時期

紫外線予防お願いします~!!

 

 

 

予約状況
【5/17(水)19:11現在】

5/18(木)        13:00~予約空きがあります

5/19(金)        18:30~カットのみ予約空きがあります

5/20(土)       予約いっぱいとなりました

5/21(日)        予約いっぱいとなりました

5/22(月)       店休日

5/23(火)       店休日

5/27(土)、5/28(日) 予約いっぱいとなりました

 

 

 

☆週末などは早めのご予約を
お願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫
【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

 

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA