free

朝散歩

白河市 美容室 新白河 西郷村

ハナヘナ  ヘアドネーション

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

 

 

あまり活用して来なかった

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

友だち追加

 

【5/12~予約が取りやすい状況です】

 

こんばんは~

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

朝散歩

 

 

朝の散歩

とぼとぼ歩くと言うより

スタスタ歩いてるので

ウォーキングと言う事にしましょう!!

 

 

朝、歩いてるともっと出会えるかな~

って思っていた猫…

 

滅多に出会わない

 

夜行性だから??

 

 

今朝は久しぶりに遭遇

出会っても逃げられるのが

いつものオチです(笑)

 

今日は違いました

逃げられなかった!!



触る事も出来た!!

 

これも滅多に無い(;´∀`)

 

久しぶりに猫に触れるも…

 

ゔゔ~ゔゔ~って言われました(笑)

 

 

今日の所はこれで許します( *´艸`)(笑)

またね~明日もそこにいてね~!!

 

 

 

これからの時期の注意点

紫外線で髪の内部の色素が破壊されます

せっかくのカラーも退色が早くなる時期

紫外線予防お願いします~!!

 

 

 

予約状況
【5/11(木)17:31現在】

5/12(金)         13:00~予約空きがあります18:30~はいっぱいとなりました

5/13(土)         10:00~16:00~で予約空きがあります

5/14(日)         予約いっぱいとなりました

5/15(月)         講習

5/16(火)        店休日

5/17(水)        13:00~予約空きがあります

5/18(木)        予約空きがあります

 

☆週末などは早めのご予約を
お願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫
【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

 

 

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA