free, 予約状況

リュックの数だけ抱きしめて

白河市 美容室 新白河 西郷村

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

 

あまり活用して来なかった

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

友だち追加

 

こんばんは

月とスイカ美容室の鈴木です♪♪

 

 

 

夏の遊びは〇〇〇に決まり

 

 

冬は休みとなれば

スノーボード!!

ずっとこれなんです

外で遊ぶのは好きなんです~

 

 

けどずーーーっと考えてて

何も決まらない夏の遊び

これだった!!って言うのにハマらない(笑)

 

 

けどここ数年親しくさせて

頂いてる理美容師さんが

キャンプにハマってたり

もともとやってたり

なんてのをfacebookなんかで

見てたらおもしろそう~ってなり

ちまちまアイテム揃え中です(^^)

 

 

僕自身はあんまりキャンプの経験が無くて

でも…楽しそうで~( *´艸`)

やりたい…!!

 

よしッ決まり!!

今年の夏はちまちまキャンプしたり

関山や天狗山ぐらいの低山登山で

山の上で珈琲を飲む!!

これだ~(笑)

やれんのか??(笑)

 

 

私をキャンプに連れてって

僕がアウトドアウェアに着替えたら

リュックの数だけ抱きしめて

映画来春公開!!(嘘)(;´∀`)

 

 

予約状況

【3/4(土)19:30現在】

3/5(日)      14:00~カットのみ予約空きがあります

3/6(月)      予約いっぱいとなりました

3/7(火)      店休日

3/8(水)     11:30~と17:00~でカットのみ予約可能

3/9(木)     13:00~予約空きがあります

3/10(金)   13:00~予約空きがあります

 

☆週末などは早めのご予約を
お願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫
【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA