カラー, ハナヘナ, 予約状況

ヘナでも◯◯◯必要なの?

白河市 美容室 新白河 西郷村

貸切り眠れる 美容室「月とスイカ美容室」

JHDAC月とスイカ美容室はヘアドネーション賛同美容室です

 

あまり活用して来なかった

月とスイカ美容室LINEアカウント

少しづつでも活用していこうと思ってます

 月とスイカ美容室LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

みなさんこんばんは!!

月とスイカ美容室の鈴木達也です

 

 

ヘナでも〇〇〇必要なの?

 

 

ヘナ…

月とスイカ美容室では

ハナヘナというメーカーのを

使っています

宮崎の美容師さんで岡本さんが

インドに行って現地を見て

実際に確認した上で出してる

ヘナなので僕も安心して使っています

間違いなく植物100%です

 

そのハナヘナ…ハナヘナに限らず

ヘナも通常のヘアカラーと同様に

パッチテストが必要です

 

なぜならずっと以前の話

ヘナに化学染料を混ぜた

ケミカルヘナと言うのが出回りました

通常のヘアカラーにかぶれてしまって

ヘナに安全を求めて移行した方が

結果…かぶれてしまったと言う…

結果…パッチテストも必要になりました

 

100%植物のヘナなら化学染料の心配は

全く無いので安心です

ハナヘナも安心です

 

だけど誰でも絶対に大丈夫は無いので

特に植物ですし…

パッチテストをおススメしています

 

 

特にインディゴ(藍)は豆やそばアレルギーの方は

要注意となっていますので

心配な方はパッチテストしましょう

 

 

とは言え髪や肌にかかる負担は

無いので安心して染めれる事に

は間違いは有りません

 

 

もう一歩安心安全を確認して

と言う方にはパッチテストを!!

過信は禁物です

 

 

ヘナはしっかり白髪を染めると言うのは

得意ではないけど繰り返す事によって

髪を補強してくれる効果があるので

そこを上手に利用してヘナと付き合って

行って欲しいです(^^♪

 

参考にしてみてくださいね~

 

 

 

予約状況

2/16(木)     14:30~予約空きがあります

2/17(金)     12:30~予約空きがあります

2/18(土)     予約いっぱいとなりました

2/19(日)     予約いっぱいとなりました

2/20(月)    18:00~カットのみで予約空きがあります

2/21(火)    店休日

2/22(水)    10:00~と16:30~で予約空きがあります

2/23(木)    13:00~予約空きがあります

2月は比較的余裕が有ります

お早目のお電話お待ちしております

 

 

 

☆週末などは早めのご予約を
お願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫
【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に
こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

月とスイカ美容室

白河市新白河3丁目60

0248-21-8252

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付)

~18:00(カラー最終受付)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA