salon info, 予約状況,

emanon初潜入!!

白河市貸切り眠れる美容室「月とスイカ美容室」

***********************

みなさんこんばんは!!

月とスイカ美容室の鈴木達也です☆

 

明日の火曜日は店休日でお休みです
電話はお店から携帯へ転送されるので
通常通り予約が取れます!!
ただ運転中や講習中は電話に出れない場合もあります
そんな時は改めてこちらから連絡させて頂きます
携帯の番号なら番号のメールを使って連絡
させて頂きますのでよろしくお願い致します

 

先日、本町にできたコミュティ・カフェemanon(エマノン)に行ってきました!

 

今回が初潜入です(´▽`)

 

大いなる目的があって主に学生を支援するためのカフェなんです

詳しい事は僕も説明できないんです(;´∀`)

 

でも僕らができる事はカフェを利用してお金を使って行く事で

emanonの学生を支援する活動を支援できるんだッ

って言う事はわかりました!!

 

と言う事は…まぁ置いといて

店内の雰囲気は僕の大好きな手作りで満載でした

僕も刺激受けちゃいますね~(≧▽≦)

 

 

emanonの情報はfacebookがあるのでそこを参考にしてください

emanonのホームページ←←←コチラからどうぞ~!

img_1956.jpg

ケーキも美味しかったしコーヒー美味しかった♪♪

僕の好きなフィッシュマンズの音楽もかかってたし最高です

 

夜も22時までやってるのでちょっと遅い時間に

ふらりと立ち寄ってみていかがですか~☆

 

チラシを頂いてきたので月とスイカ美容室のも

ちょっとだけど置いてます

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

予約状況

4/5(火)   店休日

4/5(水)   17:00~予約空きがあります

4/6(木)   12:00~予約空きがあります

4/7(金)   予約空きがあります

4/9(土)   予約いっぱいとなりました

4/10(日)   予約いっぱいとなりました

4/11(月)   店休日

4/12(火)   店休日

4/13~は予約に余裕が有ります

お早目のお電話お待ちしております

 

☆週末などは早めのご予約を
お願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫

【予約時間について】
予約時間に遅れてしまいますと
次の予約の方へ影響してしまいます

遅れてしまってる場合はこちらから
連絡させて頂いてます
初めての方には万が一
遅れていたりする場合に

こちらから電話をかけさせて頂くのに

あらかじめ予約の時に
連絡先をお聞きしています

よろしくお願い致します

月とスイカ美容室白河市新白河3丁目60
0248-21-8252
営業時間10:00~19:00(カット最終受付)
       ~18:00(カラー、パーマ最終受付)
ハナヘナ
ヘッドスパ
眠れる美容室
炭酸泉
Do-sシャンプー&トリートメント取扱い店

#福島県 #白河市 #美容室 #月とスイカ美容室
#ハナヘナ #do-s
#オレンジコスメ #セノ #ceno

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA